読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイシップセールスBlog

人々を豊かにする企業 株式会社アイシップセールス本部のブログ

宮崎に行ってきました!

『清水社長 in 宮崎!』


本日は、宮崎でのクルーズに入りました!


50名以上の方にお集まり頂き、今後の期待が高まるクルーズとなりました✨

f:id:i-ship:20160409184923j:plain

司会をされた主催の申田さん、かなりの緊張の中、熱のこもった進行ぶりにアイシップへの想いが参加された方々に伝わってました=(^.^)=


皆さまにまたお会いする約束をして、宮崎を後に。

6月のスーパークルーズが楽しみです!!


追伸

終了後、メンバーの皆さまから清水社長の囲まれ具合がすごかったです・・笑


以上、セールス本部の青山でした♪(v^_^)v