
アイシップセールスBlog

人々を豊かにする企業 株式会社アイシップセールス本部のブログ

【速報】アイシップ 新春ビジネスクルーズ in 福岡 終了!!!

みなさんこんばんは!

新春ビジネスクルーズin福岡が終了しました☆

 

満員御礼!たくさんの方でお席があふれておりました(*^^*)

 

ご参加頂きましたみなさま、本当にありがとうございました!

 

f:id:i-ship:20160130192753j:plain

この場所でいち早く聞ける、ビジネスにお役立ちする最新の情報が盛りだくさん。

 

清水社長よりお話し頂いた今後のアイシップのビジョンでは、

皆様に、たくさんの希望を抱いていただけたのではないでしょうか。

 

また、佐藤グランドキャプテン、大園グランドキャプテンのスピーチでは

「人と人を繋ぐ」という内容がとても印象的でした!

f:id:i-ship:20160130192803j:plain

f:id:i-ship:20160130192842j:plain

皆様と共に、ますますアイシップは前進してまいります!

これからもどうぞよろしくお願い致します!!

 

明日は、東京開催です♪

天候が心配ですが、みなさまお気をつけていらしてください!

たくさんの方々とお会いできることを楽しみにしております(^^)