アイシップセールスBlog

人々を豊かにする企業 株式会社アイシップセールス本部のブログ

【速報!】インセンティブにて重大発表がありました!

先程、無事に終了しました国内インセンティブトリップにて、

重大な発表がありました!いち早く皆様にお届け致します☆

 

 

【国内インセンティブ達成者限定・Wチャンスチャレンジ企画】

対象者:国内インセンティブ達成者

期間:~2月末まで

≪チャンス①≫

・海外インセンティブ達成条件のうち、ルート1のみ1ヶ月延長

・ポイント獲得項目の追加

 5P:オフィサー以上が自身の最高タイトルのランクアップ条件でボーナス支払い条件を満たす。(オフィサー⇒グループポイント:10,000P、左右短い方:2,500P、AP:5AP)

 

≪チャンス②≫

・東洋発酵インセンティブへご招待(4月頃を予定)

・達成条件

LC→MC(1ランクアップ)

MC→MC(ボーナス取得条件&月間売上70%)

OF以上 (最高タイトルのボーナス取得条件)

 

【ブラヴァ販売促進企画】

期間:~3月末まで

通常価格:3,240円10P → 2,100円5P

定期価格:2,970円10P → 1,800円5P

 

【アイシップボーナス応援企画】

期間:~2月末まで

対象:期間中にアイシップボーナス(ピン)達成者

条件:自身が登録してから60日以内にアイシップボーナスを達成すると、達成月の直系列から発生するポイントがそのまま自身のサポートポイントとして付与されます。

 

 

以上です!

ワクワクしますよね!旅行中も、常に皆様から質問の嵐でした。

やりましょう!みんなでグアム、行きましょう!!

いつでもお問合せくださいませ♪