アイシップセールスBlog

人々を豊かにする企業 株式会社アイシップセールス本部のブログ

メリー クリスマス!!

皆さんこんばんは(*^_^*)

セールス本部の青山です♫

 

早いもので今年も残り僅か。皆さまにとって今年はどんな1年でしたか?

毎年言っている気がしますが(笑)

 

今日は本社勤務。

そうそう、皆さまぜひ銀座サロンをご活用くださいね!

普段会えないスタッフに会えるかも!運が良ければ・・・お楽しみ(^O^)

 

今年の総括をしながら、来年に向けたミーティングでスタッフとコミュニケーションを図りました!!

アイシップは、『人々を豊かにしたい』その想いひとつで走ってきました。

もちろん2016年もその想いの実現に向け、全力で進んでまいります。

 

でもでも、まだ今年も終わってないですよ!!!

 

遅ればせながら、素敵なXmasをお過ごしくださいませ★

25日の夜に今さらですね(笑)

 

乱文、失礼しました。。。