
アイシップセールスBlog

人々を豊かにする企業 株式会社アイシップセールス本部のブログ

本日はアイシップより石橋がお送り致します!

『人々を豊かにする企業』

 

こんにちは。

 本日のセールスブログの更新は、石橋です。

 

本日は福岡サロンにて、坂田SO主催の『ビジネスクルーズ』を開催し満員御礼!

 おかげさまで、楽しいセミナーにすることができました。

 

羽田から福岡行の飛行機が雨風の影響で45分遅れで到着!

開催時間に間に合うかのギリギリの時間でかなり焦りましたが、

博多駅からサロンまで『ダッシュ!』

 

なんとか間に合い『ほっと』しました。

 

久しぶりの博多! 

昨年のこの時期は、福岡サロンにいたんだなぁ~と…

 

ふと思いながらの福岡サロンでした。

クルーズに参加していただきました皆様、ありがとうございました。

 

また、Xmasパーティー2015の写真が、アイシップホームページの

オフィサーズルームから見られるよう更新しました。

 

その他、福岡サロン・前橋サロンのブログもご覧ください。

 

福岡コミュニティサロンBLOG

http://i-ship.cocolog-nifty.com/

 

前橋コミュニティサロンBLOG

http://ameblo.jp/ishipp/