
アイシップセールスBlog

人々を豊かにする企業 株式会社アイシップセールス本部のブログ

クリスマスパーティー報告⓵

こんにちは♬

セールス本部の青山です(^_-)


昨日、クリスマスパーティーにご参加いただきました皆さま

改めましてありがとうございました!!


いつもなのですが、イベント後に思うのは


「この仕事に就いて良かった」


という事です。


それは、全スタッフが感じています(^ ^)

やっぱり、人の持ってる力、可能性っすごいなぁって。

司会しながら勝手に喜んで、感動してました(笑)


清水社長のスピーチでもあったようにこれからますますアイシップは大きくなっていきます!


スタッフ一同、もっともっと成長していきますのでよろしくお願いします!


皆さまも目一杯、アイシップビジネスで暴れてください!


また改めて、写真なども公開していきます!

お楽しみに🎶