読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイシップセールスBlog

人々を豊かにする企業 株式会社アイシップセールス本部のブログ

全国5カ所☆アイシップ製品研修会 終了!

こんばんは☆
セールス本部の木村です(っ・ω・)っ

本日は、全国5カ所開催
アイシップ製品研修会の最終日でした!

先週の福岡、鹿児島に続き、
群馬、東京、京都につきましても
たくさんの方々にご参加頂けて
嬉しい限りです(๐•ω•๐)

ご参加頂いたみなさま、
誠にありがとうございました✨

東洋発酵の開発陣の研究や想いを伺った上での
アイシップ全製品の説明で、
より確信が高まったことだと思います😊

私もより製品を自分でしっかり使いこなして
いきたいと改めて思いました。

私事ですが、清水社長にご縁を頂いて
アイシップ製品を使い始めて約1年が経ちました。

ありがたいことに、ここ最近
お肌調子いいね、少し痩せた?(少し…w)
と言われることがほんと少しずつですが、
増えてきました(`‥・ω・‥´)えへへ 笑

大好きな製品を毎日使っているだけなんですが、嬉しいお言葉です😂✨
これからもしっかり継続していきます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

もうすぐ12月がやってきます!
年末にかけて慌ただしい時期になりますね・・・。

空気も乾燥しております。
暖房でさらに乾燥しちゃいます。

クリスマスもやってきます🎄(予定なし)

博多駅では、毎年恒例のイルミネーションの
点灯が始まったようです。
ブルーライトが幻想的ですごく素敵なんです🌠😆
福岡の雰囲気を少しおすそ分けいたします❄
f:id:i-ship:20151115235457j:plain
f:id:i-ship:20151115235636j:plain

カップルが多い中、スーツケースを
引きずりながらひとり見て帰りました。
さ、さみしくなんてないですよ(T▽T)笑

そして、飲み会も増えることでしょう。。。
(下戸ですが飲み会&ご飯大好きです)

まとまりのないネタばかりになってしまい、
大変失礼いたしました(笑)

そんな冬場を乗り切るためにも
アイシップ製品でしっかりケアしていきましょう♪